Admin New entry Up load All archives

いつも一緒に☆弱虫男爵

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

残暑きびしいです 


まだまだ暑い日が続きそうです

最後の更新からはや2ヶ月
私の周りの状況はガラリと変わりつつあります

実は6月頃より仕事を始めていました
が、8月2週目でそれも一旦中止せざるを得なくなりました

今月は目まぐるしくあっという間で・・・
私の中では既に仕事をしていたのはず~っと前の事のようです

義父の新盆があり平塚へ行き、私の実家へも行かねばならず・・・

実はこの私の実家でのことが大きく変化しているのです

母がもう一人暮らしは無理なのではないか・・・という状況になってきました

少し前あたりから「ちょっとおかしいかな・・・」「そろそろ何とかしないと・・・」
親戚などからもちょいちょい電話なので「今後の事、急いだ方がいいかも。今のうちだよ。」

確かに帰省してみて感じました
もうそろそろやばいなぁ

母に自覚は有りそうな無さそうな

私も地元ではないので、何をどうして良いのかさっぱり判らずでしたが
以前父が亡くなった時にお世話になった近所の方に相談して
少しずつ事を進めている段階です

来週また帰省し、母の今後についての話を支援センターの方と話してきます
色んな事を母に納得してもらうのがとても大変ですが
少しでもいい方向に進めるように頑張るつもりです



そんな私ですが、お楽しみもしっかりと(^^♪



先月(7月)はPIW東京公演に行って来ました
大ちゃんは出る予定が無かったのですが、10日ほど前になり、突然出演決定
そりゃ、行くっきゃないでしょう

チケット必死でゲットしました(笑)

宮本賢二先生振り付けの「ピアソラ」でした
生で観られてよかったぁ
ふれあいタイムもしっかりと・・・
めっちゃ、イケメンさん(#^.^#)

そして今月(8月)は毎年恒例の「フレンズ オン アイス」に行って来ました
SPプロ初披露ということもあり、ワクワクでした
カッコよかった~
かっ飛ばしてましたねぇ
リンクが狭く感じました

羽生君のコーチだったななみ先生の振り付け
滑り込んでいったら、また違う印象になるかな
楽は凄かったらしいけど・・・(観たかったなぁ)

色々ルール変更もあるし、大変だろうねぇ
「隙のないプログラム」仕上がりを楽しみに待っています

てか・・・SWANコンボ・・・いやぁ盛り上がった
荒川さん、美姫ちゃん、大ちゃん でそれぞれのSWANのプロ
女性二人と踊っても、全然負けていないしなやかさ・・・
レイバックも綺麗だった・・・
ヒップホップSWAN をまた観られるとは感激でした
でも、その髪型にあの衣装・・・あはは、ちょっと違和感が・・・(^_^.)

そして、フィナーレがまたカッコよくて
もう何度でも観たいと思いました



フリーの振り付けは「マンボ」のシェイリーンだそうで
これから振り付けに入るそうですが、どんなものが出来上がるのか
もう楽しみです
披露は「ジャパン・オープン」ですねぇ

振り付けの後はニコライと合流かな?

ガンバレ!!大ちゃん!!!

大ちゃんの頑張る姿を見ながら、私も 一踏ん張り、二踏ん張り するぞ!!!!



バロンも元気です
心臓の方は、進行は踏みとどまっています
よかった~
実家に行ったり来たりで、バロンも病院でお預かりしてもらってるから
きっと落ち着かないでいるかもしれない

でも、元気でご飯もしっかり食べてるみたいなので病院暮らしもまんざらではないのかな?
家に帰ってくると大騒ぎで走り回っていますけど・・・(笑)


残暑はまだまだ厳しそうです
少しは雨が欲しい毎日ですが(東京はなかなか降らない)
暑さに負けず頑張ろうっと・・・・(*^^)v

スポンサーサイト

category: 日々の事

CM: 4 TB: 1   

コメント

内緒さん

お互い大変ですが・・・・頑張りましょう
私は「何とかなる!何とかする!!」
この精神でいきたいと思います(^.^)

tubasa #pOiKx/FU | URL | 2012/10/01 22:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/26 14:23 - edit

★TOPPO PAPA様★

そうでしたか・・・
ご愁傷さまでございました
なかなか更新がされなかったのはそういうことだったのですね
準備万端の大往生・・・素晴らしいです
私の母はそうはいかないでしょうねぇ(笑)
遠方に居るということはそれだけで何かと大変なようです
とりあえずは一歩前進・・・という感じです
これからが大変なんでしょうけど、少しずつ・・頑張っていきたいと思っています
残暑まだまだ厳しいようです
PAPAさんもご自愛くださいね

tubasa #pOiKx/FU | URL | 2012/09/14 21:38 - edit

ご無沙汰です。
トッポ家も母の介護でバタバタでした。
先日、享年95歳で眠るように天国へ旅たちました。
すべて準備万端の大往生で、拍手喝采の人生でした。
人生いろいろありますが、残暑に負けずご自愛ください。

TOPPO PAPA #M4zSQgK. | URL | 2012/09/04 11:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://baron0322.blog.fc2.com/tb.php/241-bf882a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【残暑きびしいです】

まだまだ暑い日が続きそうです最後の更新からはや2ヶ月私の周りの状況はガラリと変わりつつあります実は6

まっとめBLOG速報 | 2012/11/05 05:08

