Admin New entry Up load All archives

いつも一緒に☆弱虫男爵

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

白詰草と・・ 


そんな所でお昼寝ですか?(笑)

お散歩道に白詰草がい~っぱい。

バロンと友ワンの写真を撮ってみましたよ。

ポッキー

ビス

コタロウ

バロン

み~んな よいお顔・・・・(笑)
暑いんだよネェ。
でも、この道はバロンが大好きなお散歩道・・・一面白詰草でキレイだね。

ん?いや・・・そこは・・・・・

蓬に埋もれてしまった(>_<)

気持ちいいのかな。涼しげな顔になっています。

公園ではとっても久し振りにチャミちゃんに会いました。

元気なチャミちゃんに会えて嬉しかったよ(^^)


世間はGWだけど、バロン家は予定無し(^^ゞ
まっ!のんびりいたしましょう。

バロン「かぁしゃんはいつもノンビリしてるようだけど・・・・?」

あっ!そうでしたね^^;
スポンサーサイト

category: お散歩

thread: ミニチュアダックス  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

コメント

☆ナビパ様☆

もう夏って感じですよねぇ。
しかし、まだ梅雨も始まってないんですよ。憂鬱な時期だ(-_-;)

ナビパさんもシロツメクサ撮って来たんですか?
ハハ・・気があいますね~。
投稿、お待ちしています。・・・もう、したのかな?後ほど伺いますね。

GWお互いノンビリいたしましょう。

tubasa #pOiKx/FU | URL | 2009/05/03 22:25 - edit

☆sky様☆

お久し振りでした。ご無沙汰ばかりで・・・・(^^ゞ

毎年思いますが、こういう時は家でのんびりがいいですね。
って、毎日グータラしてるんですが・・・( ´艸`)

tubasa #pOiKx/FU | URL | 2009/05/03 22:19 - edit

シロツメグサの季節がやってきましたね。
夏って感じです。
バロンくんにお友達たちシロツメグサの中でゆったり気持ち良さそうです。
ヒンヤリして良いのかな^^
私もシロツメグサ昨日写してきました。
tubasaさんとは波長が会うのかな(笑)
今週中にはアップする予定です。
GWうちも予定なしでのんびりします^^

ナビパ #- | URL | 2009/05/02 20:05 - edit

お久しぶりです!

お久しぶりです~
GWの観光地は人が多くて、疲れちゃいます。
こちらものんびりしていますよ。

それにしても、どのワンちゃんも生き生きして、とっても良い表情です。
みていて癒されます~~(^.^)

sky #- | URL | 2009/05/02 19:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://baron0322.blog.fc2.com/tb.php/2-d618a071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

