Admin New entry Up load All archives

いつも一緒に☆弱虫男爵

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ありがとう 

本当なら今日はバロンの定期検診を予定していました

でも・・・
もう行く必要が無くなりました

10月17日(土) 8:30過ぎ
呼吸が停止、蘇生処置も叶わず旅立ちました
私達が病院に到着したのが9:00を少し過ぎたころ
30分もの処置を施して待っていてくださいましたが、バロンは一足先に・・・

最期を見とどけることができませんでした

前々日の木曜日
朝から咳が頻繁でなかなか咳止めが効かない様子
それでも10時ころにはかなり落ち着いてきて静かに横たわっていました
ご飯も食べ、毎度の薬も飲んで、日差しの中でいつものように日向ぼっこ
銀行に用があった私はカートに乗せお出かけ

不思議と外に居る時は咳も落ち着いていて穏やか

用も済み、何となく少しバロンと歩きたくなり
カートに乗ったバロンとぐるりと散歩をしました
その時はこれが最後の散歩になるとは夢にも思わずにいました

バロンは楽しそうでした
呼びかければ振り向き、あたりの匂いを静かにクンクン
ゆっくり、ゆっくり 歩きました

家に帰ってからも穏やかに寛ぎ
私のストーカーを楽しんでいるようでした

様子に変化が起きたのは午後
14:00ころから少し咳が出始め、すぐさま咳止めを
1時間経ってもなかなか効いてこない
短時間の間に再度飲ませていいものか・・・
16時過ぎあたりから咳を堪えているのか、呼吸なのか解らない感じで
ハフッハフッ・・・

駄目だ!病院だ!

病院に向かおうと焦っているなか、バロンはウンチ
踏んづけてしまい、匂いぷんぷん
足を洗い、うんちの始末もそのままに病院に駆け込みました

病院に着き事情を話すと
即座に酸素室へ、落ち着いたのを見てレントゲン

前回の写真(1週間半前)に比べ心臓は目視できるくらい肥大していました

そのまま再々入院

急変の可能性は大きい







-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 2 TB: --   
